青年海外協力隊★マダガスカル日記


by yoshimi-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天使の虹☆

ある日。この時期は雨季だったので、雨がよく降っていました。(といっても、降る時はたくさん降って、降らない日が続くこともあるのですが。。。)
この日も朝まで雨が降り、午前中はやや曇り空という日でした。
午前中の学校訪問が終わり、家に着いたとき、ふと空を見上げると虹が架かっていまいた。それが、ただの虹ではありません。なんと、
c0192977_765553.jpg


分かりますか?太陽が眩しく、逆光で、しかも枠に入りきらず、うまく写真が撮れなかったのですが、なんと!太陽の周りを囲うような形で虹が架かっていたのです!
こんなことってあるんですね!日本でも見たことがなかったので、本当に感激してしまいました★まるで天使が降りてくるような空。なんて(^-^)
c0192977_793370.jpg

きっといいことあるね☆
[PR]
by yoshimi-111 | 2010-05-10 07:13