青年海外協力隊★マダガスカル日記


by yoshimi-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月、中間報告会が終わった週に、マダガスカルの南西海岸の方へ行ってきました。
そこは観光客が集まる有名なリゾート地、というわけではなく、秘境のような場所。人も少ないので、海を思いっきり満喫できる場所でした。なんといっても、海がずっごく!キレイ!!

きれいな海に浮かんで、青い空を眺めていると、ぷかぷか浮いたまま、このまま地球の反対側まで行きたいなぁ。。。なんて思ってしまうくらい☆
c0192977_852970.jpg


砂浜にいたヤドカリくん。ビックリした顔がかわいい★
きれいなおうちに住んでいました。
c0192977_8541394.jpg


食事もおいしかったです!やわらかくておいしいイカでした☆
c0192977_8555667.jpg


海で出会った男の子。漁師の息子です。ハニカミ笑顔がかわいい。
c0192977_8574448.jpg


道中で出会ったバオバブ。
c0192977_905031.jpg



とっても楽しい旅となりましたが、海を満喫しすぎて、日焼けがひどいです。
じつは今、脱皮中。。。(笑) こんなに皮がむけるまで日焼けをしたのは初めてカモ。
すっかり黒くなりました。ひとかわむけて、今年も成長の1年にしようと思います★笑(^-^)



c0192977_925850.jpg


[PR]
by yoshimi-111 | 2010-01-03 09:20