青年海外協力隊★マダガスカル日記


by yoshimi-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笑えるメニュー☆

衛生組の活動本番前、みんなを迎えに行ったマジュンガで食事をしたときのできごと。
ホテルの近くに中華料理のお店があり、みんなで行くことに。
そのお店はおそらく中国人が経営(?)で、店員さんはマダガスカル人。
そしてそのお店には、驚いたことに日本語で書かれたメニューが!
日本人がよく来るのか。。。??分かりませんが、ちょっと感動してながめていると、
おもしろいメニューを発見☆
c0192977_15111293.jpg

笑えませんか?(^-^)
「酢でかにをいためたもの」
興味があったので注文してみましたが、出てきたものは酢でかには炒められていないような、よくわからないものでした(笑)味はまぁまぁ。。。かな。
[PR]
by yoshimi-111 | 2009-11-29 15:17