青年海外協力隊★マダガスカル日記


by yoshimi-111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活しました

復活しました!任地マルブアイに戻ります。
先週末に戻る予定でしたが、その時はまだ少し調子が戻りきっておらず、任地に帰ってまたすぐ調子が悪くなってしまっても、また移動するのにも大変なので、もう少しこのまま首都で様子を見てしっかり調子が良くなったことを確認してから帰った方がいいだろう、ということになり延期になっていました。

でももう調子も良くなり、帰れそうなので明日任地に戻ることになりました。
活動も何日も休んでしまったのでちょっと気になっています。
でもやっぱり健康第一なので、これからも無理はせず、体調管理には気をつけていきたいと思います。

今回は突然のことで、ブログが更新できることを考えていなかったので、アップする写真を用意できていなかったのですが、PCの中に入っていたものがあったので、ふたつほど。

マルブアイではシャレッティと呼ばれる牛車がよく走っています。
お米などの荷物を運ぶのに使われていますが、私も一度だけ後ろに乗せてもらっちゃいました★楽しかったです(^-^)
c0192977_18111962.jpg



マルブアイはお米の産地。田園に沈む夕日。
c0192977_18131461.jpg



そして、同期隊員のブログもここでちょっとご紹介★みんなそれぞれの地でがんばっています。
同期マダガスカル隊員のブログ→SATORU少年漂流記
同期モロッコ隊員のブログ→モロコタ日記
[PR]
by yoshimi-111 | 2009-06-23 18:39